同窓会

新年おめでとうございます(^o^)v
皆様の1年が素晴らしい一年になりますように。
そして今年も岩ブロをよろしくお願いいたします♪

さて、昨日は4年ごとに開催している中高の同窓会でした。
現在44歳ですので高校を卒業して25年が経ちます。
恩師の先生方も出世されたり還暦を迎えられたりと時間は流れています。
仲間たちも頭だったり身体だったり名前だったりに変遷がありますがやっぱり仲間は仲間ですね♪

昼の1時半に会が始まり、二次会(居酒屋)、三次会(カラオケ)と夜の12時まで(^_^;)))
弱冠壊れかけてた者もいましたがそれもいつものこと。

楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*^^*)

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

情熱大陸ライブ

明日はセントレアで情熱大陸スペシャルライブです。
FB上でいつも楽しく拝見させていただいている
シングライグトーキングの佐藤竹善さんにお会いできるのがとても楽しみです。

久しぶりのライブでもあり屋外でもあります。
とても熱い、そしてとても暑い1日になると思います。
ビールも美味しそうですね~。

まだ月末申告の決算も終わっていませんが
明日は現実は忘れて思いっきり楽しんできます!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

休日のドライブ

私は車の運転が大好きです。

仕事のときは移動はもちろん、一人で考える空間として。
プライベートのときは家族の笑顔のため。

ドライブは相当な長時間でも苦になりません。
流れていく景色や町並みを視ながら
走っているだけで楽しいです。

というわけで昨日は岐阜羽島の自宅から
富士宮市まで往復約500キロのドライブ。

名神高速から新東名へと入り、
新しい道路の走り心地を堪能しながら話題のSAへ寄り道を。
さすがに開通当初の大混雑はありませんが
いくつかのお店には人の列が・・・・
時間がどれだけあっても足りません。

おっと、今回の目的は蕎麦。
蕎麦好きファミリーですので蕎麦の美味しい所へ
ドライブに行きます。
そしてそのついでに周辺を観光するというパターンです。

今回はブログでお知り合いになった「蕎友館」というお蕎麦屋さんを尋ねました。

さすがに京都で修行したと言うだけあり、
お蕎麦は上品な味でとても美味しくいただけました。
自家製の野菜を使った漬物も優しくていい味に仕上がっています。
地元産のこしひかりのご飯も甘くて美味しかったです。

ご家族で経営されていて優しさのにじみ出た温かいお店です。
お近くへお出かけの際はお立ち寄りください!!

写真好きの店主のブログはこちらです。
素敵な写真満載です。

その後は富士サファリパークで動物を間近に見ながら
園内をドライブ。

帰りも新東名をひた走って帰ってきました。
娘も大喜びで、帰ったらお風呂に入ってすぐに熟睡でした。

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

子供の日

今日は子供の日ですねー♪
去年より鯉のぼりを見かけることが増えてきた気がします!

未来を担う子供達の笑顔溢れる世の中のために私達大人はもっともっともっともっとしっかりしないといけませんね。

そんな想いをブログに書いている横で娘と姪っ子は納品書ゲームで遊んでいます

色々な朝

今朝は快晴で気持ちがいい朝でしたのでジョギングに出かけました。

走っていてすれ違ったランナーさんは二人。
犬の散歩をしていた人は三人。
畑仕事をしていた人は二人。
玄関の掃除や洗濯をしていた人は二人。
そしてパチンコ屋で並んで待っている人が三人、
とGW中日の朝を色んな形で迎えているようです。

皆様にとって素敵な1日でありますように♪
プロフィール

イワタックス

Author:イワタックス
経営を継栄に
成功を成幸に

生息地:岐阜県羽島市
ライフワーク:理念経営伝道士
年齢:48歳
血液型:A型
趣味:上手くないゴルフ、速くないマラソン、好きなだけのテニス
一言:世間的にはごく一般的な町の税理士事務所所長です。
でも中身は一味違いますよ。
理念バカとして理念の大切さを説いて回っています。

時には熱く、時にはぬるく?
岩ブロであなたの心身を癒します。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでぜひとも
1日1善、もとい1押しよろしくお願いします。

ご意見やご感想、ご質問・ご要望等もお気軽に。


FC2ブックマーク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード