経営者の器

有り難いことに、今年も多くの方々とのご縁をいただくことが出来ました。
これまでのご縁を活かしていくと同時に新しいご縁も楽しみです。

社長や幹部達からの相談に応じて、アドバイスやサポートをしたり、
時には叱咤激励もしながら、ご依頼いただく会社の真の成功を共に追求し続けてきました。
的確なアドバイスやサポートが出来ず、ふがいなさを痛感したこともありました。

そのおかげで自己の成長にも大きく繋がっていることを実感できました。
私や岩田会計事務所の成長は、関わっていただく皆様の成長に直結します。

私達をサポートしていただいている㈱MAP経営の高山社長も
年末の御礼のメールで書いてくださっていましたが、
経営者の器以上の経営は出来ません。

好況のときでも業績の良い悪いはあったはずです。
不況と言われる今だけ業績が落ち込んでいるわけではありません。
こんな折でも業績の良い会社はあります。
まさしく経営者の器次第なんだと思います。

岩田会計事務所、そして関わっていただく皆様の真の成功の実現に向けて、
自身を磨き、そして皆様と磨き合っていきたいと思います。

経営者の皆様、一緒に器を磨いていきませんか?
来年以降はさらなる理念経営の伝播に取り組んでまいります。

平成24年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
そして平成25年以降もご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

皆様におかれましては素晴らしい新年をお迎えになりますよう
心より祈念申し上げます。

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

プロフィール

イワタックス

Author:イワタックス
経営を継栄に
成功を成幸に

生息地:岐阜県羽島市
ライフワーク:理念経営伝道士
年齢:48歳
血液型:A型
趣味:上手くないゴルフ、速くないマラソン、好きなだけのテニス
一言:世間的にはごく一般的な町の税理士事務所所長です。
でも中身は一味違いますよ。
理念バカとして理念の大切さを説いて回っています。

時には熱く、時にはぬるく?
岩ブロであなたの心身を癒します。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでぜひとも
1日1善、もとい1押しよろしくお願いします。

ご意見やご感想、ご質問・ご要望等もお気軽に。


FC2ブックマーク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード