昆虫表紙復活!!

少し前に昆虫の写真の表紙は気持ち悪いからと
ジャポニカ学習帳のノートから昆虫の写真のものが無くなっていました。

が、投票をした結果、要望が多く限定的に復活したようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000002-withnews-soci

会社側はどっちの声も聴かないといけないので大変ですね。

ただ社会の声を聴くという姿勢は非常に好感が持てます。

私は個人的に子供のころから昆虫大好きなので昆虫表紙の復活を望んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

昆虫の表紙が復活するんですね。
私は昆虫の表紙に使い慣れていたので
私の息子が、花の表紙のジャポニカを使っていると
やや違和感がありました・・・

とはいえ、昆虫の表紙が復活しても
私が使うわけではないので、
私が喜んでも仕方がないのですが・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

私も昆虫派です。
が、woodship様同様、私が好きでも仕方ないんですけどね(笑)

> こんにちわ
>
> 昆虫の表紙が復活するんですね。
> 私は昆虫の表紙に使い慣れていたので
> 私の息子が、花の表紙のジャポニカを使っていると
> やや違和感がありました・・・
>
> とはいえ、昆虫の表紙が復活しても
> 私が使うわけではないので、
> 私が喜んでも仕方がないのですが・・・
プロフィール

イワタックス

Author:イワタックス
経営を継栄に
成功を成幸に

生息地:岐阜県羽島市
ライフワーク:理念経営伝道士
年齢:48歳
血液型:A型
趣味:上手くないゴルフ、速くないマラソン、好きなだけのテニス
一言:世間的にはごく一般的な町の税理士事務所所長です。
でも中身は一味違いますよ。
理念バカとして理念の大切さを説いて回っています。

時には熱く、時にはぬるく?
岩ブロであなたの心身を癒します。

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでぜひとも
1日1善、もとい1押しよろしくお願いします。

ご意見やご感想、ご質問・ご要望等もお気軽に。


FC2ブックマーク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問有難うございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード